忍者ブログ
わたくし、[ 三冬月 こん ] の日常色々です。たぶん…。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お~こわいこわい 
新聞をよんでしったのですがとうとう死者がでたらしいです。
わたしもそんなに詳しくはないのですが、きになったのでちょっと紹介。

MRSAとはメチシリン耐性黄色ブドウ球菌のことで、いわゆるばい菌です。
黄色ブドウ球菌じたいはどこの人にも、健康な人の鼻や皮膚にでもいるような、
一般的ばい菌の一種なのですが、そのなかにもいろいろいまして、
やっかいなのもいるのです。

MRSAはそのやっかいな部類の一つなのです。
しかも、今回の種類は強毒菌これがっとてもやっかい。

どうやっかいなの?私たちにできる事は?ってかたはつづき読むをクリック!
おねがいします

PR
おはようございます。もう昼ですね…。

最近どうもだらけてしまって、体内時計が6時間ほどずれているようです。
あぁ…新聞とりにいくのもめんどくさい…。

とにかく今日もなにかしら書き込んでいきたいと思います。ふぁ~
おはようございます。 もう昼すぎてますね…。

昨日、ぼけっとテレビみていたらウルトラセブンやってたのでついみいってしまい、
恐竜戦車だ!恐竜戦車だ!と、夜中に一人でハイになってたのがわるかったみたいです。
結局寝たのは5時半ごろです

非常に眠い…。とにかく、今日もどんどん書いていこうと思います。ふぁ~
またまたカテゴリーの紹介です。

ここの項目ではわたくし、 こん の日常や分類しにくいものなどを…
ごちゃごちゃがやがや紹介していくつもりです。

この項目が一番おおくなると思われます たぶん…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/23 MAX-21]
[09/07 MIRA]
[05/09 三冬月]
[05/09 龍神皇]
[04/29 龍神皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三冬月 こん
性別:
非公開
職業:
内緒
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
カウンター